2月をめどに、新しくアクリルキーホルダーを作ります!
今回は2種類です。
fullsizeoutput_dc6
「アクリルキーホルダー・ちびよわら」
初の2頭身キャラになった「ひなもりよわら」です。アクリルキーホルダーの中に「ひなもりよわら」のロゴが入ります。また、今回は台紙も入る予定です! 台紙デザインは出来上がってからのお楽しみ……ということでご期待ください。なお、ロゴの色味が多少変わります(RGBからCMYKに変換するためです)。

fullsizeoutput_dc7
「アクリルキーホルダー・ちびさくら」
やはり同じく2頭身になった「ひなもりさくら」。「ひなもりよわら」同様にロゴが入り、台紙もつきます。「ひなもりよわら」と並べてみると、面白いかもしれません。こちらもロゴの色味が若干変わりますのでご了承ください(キャラそのものはほとんど変わりません)。

※共通事項※
サイズは45×70mm程度で、ナスカンキーホルダー仕様です。ナスカンの色は「ひなもりよわら」がゴールド、「ひなもりさくら」がシルバーです。

まだ製品が出来上がっていないので何とも言えませんが、完成したらまたこちらやtwitterアカウントにて紹介いたします。

価格はまだ未定です。それぞれ1種類のみでも購入可能ですが、一緒に買うと「姉妹割引」をさせていただく……かもですので、どうぞご期待ください。
今までと同じく、郵送による頒布を行う予定ですが、同人イベントでも頒布する予定ですので、お近くで開催の際はぜひお買い求めいただければと思います。