【お知らせ】コロナウイルスの影響で、外出の自粛が求められています。その間、来駅記念カードの運用はお休みいたします。(2020年3月31日追記) このたびは、榎原駅への訪問および、駅ノートへの記帳ありがとうございます。
ご訪問いただいた記念に、以前までは来駅記念を設置しておりましたが、駅舎の構造上、風雨にさらされやすく、わずかな期間でも汚損しやすいので、現在は設置による頒布は中止しています。

代わりに、郵送にて来駅記念カードを発送しておりますので、ご希望の方はぜひご利用ください。
※この企画は、榎原駅を管理する九州旅客鉄道株式会社(JR九州)様は無関係です。お問い合わせに関しては、全て記事下部にある「ひなもりよわら運営」までお尋ねください。

aiOGyxK1SMygsNXnRJsO+Q
(画像は2019年夏版デザイン案です)

◾️申し込み手順
1. 榎原駅ノートへご記帳ください(内容はおまかせします)
2. それをスマホなどで撮影します(申し込みフォームの仕様上、2Mバイト以下に収まる画質でお願いいたします。)
3.  申し込みフォーム(こちら)で、お名前・住所・(メールアドレス)・さきほど撮影した記帳画像を添付
4. 送信

(付記:登録情報に不備があった場合、ひなもりよわら運営よりメールで確認を行う場合もありますので、運営アドレス「nekohahi@yahoo.co.jp」を受信可能にしていただければ幸いです)



運営にデータが到着し、特に問題ない場合は、1ヶ月以内に来駅記念(官制はがきにプリントを予定)を発送いたします。
なお、来駅記念の図柄は、シーズンごとに変更予定です。
(春:3〜5月、夏:6〜8月、秋:9〜11月、冬:12〜2月)
 
利用料金は、なんと無料です!

【ご注意】※必ずお読みください。
・運営の負荷を防ぐため、1ヶ月あたり最大でも20通以下を想定しています。それ以上申し込みがあった場合は、抽選または先着順にて対応いたします。
・申し込みはおひとり様ワンシーズン1回とさせていただきます。もちろんシーズンが変わって申し込む分には全く差し支えありませんが、同一シーズンで複数の申し込みの場合は発送対象外といたします。
・状況により、発送を終了することもありますので、ご了承ください。その際はtwitterの@hinamori_yowaraアカウントでアナウンスを行いますが、駅ノートへの反映は遅れる可能性があります。
・個人情報の取り扱いに関しては、お名前・住所・メールアドレスは来駅記念の発送のみに使用し、発送後はお名前を除きすべて破棄いたします。お名前はシーズン中のみ管理し、次のシーズンへ移行した際には破棄します。これは、同シーズンで重複しての申し込みを防ぐ目的です。

【お問い合わせ先】
お問い合わせや、ご支援などの申し出がありましたら、駅ノートへ記載の「ひなもりよわら運営」か、もしくは、運営メールアドレス(nekohahi@gmail.com)へご連絡くださいませ。