fullsizeoutput_b01
4/23(日)開催の「てつっこ友の会」にて頒布予定のお品書きが出来上がりました。
今回は初参加なので、あまり手を広げていません。
メインは、以前から何度も何度も何度も何度も告知してきてそろそろ飽きられている「よろかる薄い本1」1部500円です。こちらは数を潤沢に準備しているので、まずなくなることはないと確信しています(たぶん)。
ポストカードセットは2パターンありまして。今まで過去にtwitterで「#今週の鉄道擬人化」などを中心として発表してきたものを高精細プリントしたものです。裏は私製ハガキになっています。
最初は軽い気持ちで始めたのですが、よくよく考えると8枚×10セット×2パターンとなるので160枚印刷となり、プリンタもあんまり調子よくないので各10セットが限界かなと判断し、その数量になっています。従いまして各10セットで販売終了の予定です。 
ただ、もし「欲しい」という方がいればtwitterアカウントかこちらのコメント欄で教えていただけると確保したり増刷したり何かやったりできますので、よろしくお願いします。

……というほど多く出るとは思っていませんけど、念のためですはい。
また何か追加があればここで書く予定ですー